[Armadillo:01597] Re: GPIOの割り込みについて

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤です

村山周 wrote:
> 「割り込み有り」はどこで設定するのでしょうか?

GPIOモード設定の時に割り込みありのフラグを
たてるだけだったとおもいます。今手元にソースがない
ので現物を見てお返事できるのは来週になります。

関連するヘッダファイルを読めばわかると思いますよ。
僕もヘッダファイルをみて当たりをつけましたので。

> つまり、割り込み有りに設定すれば、「ioctl(fd, EP93XX_GPIO_IN, &d);」が
> 実行されれば、ボタンが押されるまでプログラムが待機するということでしょうか?

はい。
ボタンが押されるまでになるか離されるまで、になるかは
極性設定次第です。
--
	齊藤明紀 email@hidden