[Armadillo:01599] Re: GPIOの割り込みについて

村山周 email@hidden

村山です。

ご返答ありがとうございます。

> GPIOモード設定の時に割り込みありのフラグを
> たてるだけだったとおもいます。今手元にソースがない
> ので現物を見てお返事できるのは来週になります。
お手数おかけします。
ありがとうございます。

> 関連するヘッダファイルを読めばわかると思いますよ。
関連するヘッダファイルを読んでいろいろ試してみます。

ご親切にありがとうござます。

村山 周