[Armadillo:01618] Re: GPIOの割り込みについて

村山周 email@hidden

お世話になっております。
村山です。

>関連するヘッダファイルを読めばわかると思いますよ。
>僕もヘッダファイルをみて当たりをつけましたので。
ep93xx_gpio.hやioctl.h等あたりかなと思い試してみましたが、
当たりをつけることができませんでした。。。

申し訳ありませんが、サンプルコードを教えていただいてもよろしいでしょうか?

村山