[Armadillo:01603] images.binの作成について

小林義光 email@hidden

はじめまして。
小林と申します。

この度Armadillo-220を購入して開発環境をセットアップ中です。

開発環境は以下の通りです。

カーネル:Linux 2.6
バージョン:atmark-dist20061020
OS: VineLinux4.1

make dep allを実行したところ、エラーも無く正常に実行できているようです
が、imagesフォルダにはlinux.binとroms.imgのみが生成されており、マニュア
ルに記載のimage.binが生成されておりませんでした。

VineLinuxのバージョンの問題か、手順の問題か、何かご存知でしたら、アドバ
イスをお願いします。