[Armadillo:01604] Re: images.binの作成について

At Tue, 15 May 2007 11:11:01 +0900,
小林義光 wrote:
[...]
> make dep allを実行したところ、エラーも無く正常に実行できているようです
> が、imagesフォルダにはlinux.binとroms.imgのみが生成されており、マニュア
> ルに記載のimage.binが生成されておりませんでした。

マニュアルは、"atmark-dist Developers Guide" ですか?

image.binは、linux.binと romfs.imgを組み合わせたものです。
Armadillo-220では、それぞれ書き込むようになっているので、
そのままで正常です。

hermit-atまたは netflashを使って、フラッシュメモリに書き込んでみてくだ
さい。
--
           yashi