[Armadillo:01610] Armadilloの開発環境について

ODAWARA Atsushi email@hidden

イクシスリサーチの小田原と申します。

ESECではご対応ありがとうございました。

さて、そのESECで展示されておりましたArmadillo 500が発表となっております
が、これの開発環境について質問があります。

WEBによるとコンパイラがgcc-4.1というということになっています。
これは今後、A2x0系の開発でもgcc-4.1環境を利用するということになるのでし
ょうか?それとも、A2x0系は据え置きのgcc-3.4のままで行くのでしょうか?

また、現状では開発環境をdebian sargeで止めているのですが、gcc-4.1導入と
同時にetchに移行しようと考えておりますので、その辺りの移行のタイミングも
教えていただけると助かります。

株式会社イクシスリサーチ  小田原 淳
http://www.ixs.co.jp/  ロボット開発・販売
〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-12-29
TEL 045-560-6070 / FAX 045-560-6090