[Armadillo:01612] Re: Armadilloの開発環境について

nakai email@hidden

中井です。

先日のESECでは弊社ブースにご来場いただき有難うございます。

> WEBによるとコンパイラがgcc-4.1というということになっています。
> これは今後、A2x0系の開発でもgcc-4.1環境を利用するということになるのでし
> ょうか?それとも、A2x0系は据え置きのgcc-3.4のままで行くのでしょうか?
>
> また、現状では開発環境をdebian sargeで止めているのですが、gcc-4.1導入と
> 同時にetchに移行しようと考えておりますので、その辺りの移行のタイミングも
> 教えていただけると助かります。

現状のArm9系(A9、A2x0等)の開発環境もgcc-4.1に統合する予定です。

移行のタイミングですが、
開発環境としては、A500の発売と同時に対応予定です。
それに伴う、マニュアル等の修正は、順次行っていく予定です。