[Armadillo:01616] Re: Armadilloの開発環境について

ODAWARA Atsushi email@hidden

小田原@イクシスリサーチです。

> 中井です。
>
> 先日のESECでは弊社ブースにご来場いただき有難うございます。

> 現状のArm9系(A9、A2x0等)の開発環境もgcc-4.1に統合する予定です。
>
> 移行のタイミングですが、
> 開発環境としては、A500の発売と同時に対応予定です。
> それに伴う、マニュアル等の修正は、順次行っていく予定です。

了解しました。
波乱無く、順調に移行できますことを祈っております…。