[Armadillo:02328] Re: USB2.0について

At Thu, 01 Nov 2007 11:22:26 +0900,
Hirofumi Momose wrote:

> Armadillo-220等のUSB仕様ですが、マシン仕様、CPUのデータシートともUSB2.0
> となっています。実際にはOHCIだけなので12Mbpsの速度なのですが、OHCIだけで
> あればUSB1.1と変わらないのじゃないの?という疑問がわいてきます。
> ここらへんはどうなんでしょうか?

なにをもって、2.0と言うかなんですが、USBの3つのスピード(low, full, hi)
は USB2.0規格の1つの要素でしかないんですよね。CPU的には、2.0の規格に適
合しているので 2.0という記載なります。

ただ、2.0と聞くとhi-speed対応に見えるので、なんらかの修正を検討します。
--
           yashi