[Armadillo:02330] Re: USB2.0について

Hirofumi Momose email@hidden

なるほど。
やはり2.0というとhi-speed対応だとまず感じますね。
今回USBカメラをつけるにあたって、いろいろ調べるまでUSB2.0=480Mbpsと思っ
てましたから。