[Armadillo:02329] Armadillo500 USBファンクション用ドライバについて

戸沢 正紀 email@hidden

戸沢と申します。armadillo500で質問がございます。

Armadillo-500上でのUSBファンクション側の開発について検討しており
ます。以下の2点についてご教示いただけると助かります。

USBファンクション用の接続ポート(TypeBポート?)はありますでしょ
うか。

Armadillo-500の同梱ソフトウェアの中にはUSBホスト用のドライバソフ
トウェアなどは添付されているかと思いますが、USBファンクション用
のドライバなどは含まれていますでしょうか。

お手数ですが、よろしくおねがいいたします。