[Armadillo:02333] Re: Armadillo-220 タイムスタンプ

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Naoaki Higuchi さんは書きました:
>  タイムスタンプを日本時間で表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

環境変数の設定が必要です。
TZ=JST-9;export TZ
USBメモリをもマウントするmountコマンドを TZ=JST-9の環境変数で
行わないといけなかったという記憶があります。もう1年前のこと
なので、おぼろげですが。

/etc/init.d/rc
の中に書けば良いのではないかと思います。

--
	齊藤明紀 email@hidden