[Armadillo:02356] Re: USB-Serial

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します。

email@hidden さんは書きました:
>  笠原です
> お世話になっております。
>
>  USBのシリアルデバイスを利用した試験を考えております。
> 何か手軽に試す良い方法がありますでしょうか

アルマジロ240での経験ですが、こういうことをしました。

・make menuconfigで全てのUSBシリアルチップを選択して
 カーネルを作る
・起動して、USBシリアルを挿したときのメッセージからどの
 チップが使われたのかを知る
・再度 menuconfigで関係ないチップをはずす

--
	齊藤明紀 email@hidden