[Armadillo:02357] Re: USB-Serial

 笠原です

 Yasushiさん、齊藤さんマルチレスですみません

 ご指摘通りmodules.depの誤りです。
多分ドライバはftdi_sio.oで良いはずなのですが、今後のことを
考えて齊藤さんの手法(すべてのUSBシリアルチップを選択)して
実験してみることにします。
 ftdi_sio.cに手を加えておけばmodprobeの必要性はないと思い
ますが別のドライバだったりすると困るので教えていただいた
アーカイブも確認させていただきます。

 ありがとうございました。

Yasushi SHOJI <email@hidden>さん:

SAITOH Akinori <email@hidden>さん: