[Armadillo:02376] Re: USB シリアルドライバの組み込み

email@hidden wrote:

> menuconfigで設定した場合はftdi_sio.koとusbserial.koの2つしか作成
> されなかったのも気になります。

menuconfigで、モジュール[M]ではなく組込む[*]を選択するだけで、
組込めますよ?

>  組み込んでみる件ですがカーネル側をいじる力量がありません。

[M]が選択できるのだから、[*]もできると思います。
私はなにを勘違いしているのでしょうか?(^^;

エラーの原因は、たぶん、out-of-treeでコンパイルしている ftdio_sioと
使っているカーネルが合わないんじゃないでしょうか?

in treeのコードを組込むのが、一番早いと思います。
# in-treeのコードは、動かないんでしたっけ?
--
          yashi