[Armadillo:02378] Re: USB シリアルドライバの組み込み

 笠原 です

 組み込んでしまうと modprobe でベンダーIDやプロダクトIDが指定
できなくなるのでドライバ(カーネル)側の組み込むソースにテスト用
の機器のIDを入れてしまう必要があると思われたので・・・
(できれば 接続するものを替えるたびにソースを触りたくないので)
単純に*にしただけではやっぱりダメでした。

 結果としてはドライバにIDを埋め込んで組み込むことでデバイスを
認識させることに成功しました。とりあえずの試験(調査)はできた
のでモジュール化についてこれから再度実験してみたいと思います。
ありがとうございました。

 なおout-of-treeで利用したコードは今回組み込んだものと同じもの
です。(treeの中からコピーして利用)
多分Makeの方法に問題があるのだと思うのですがMakeの記述が苦手な
ため道は遠そうです(;.;)

PS:
 menuconfigで設定した場合にftdi_sio.koとusbserial.koの2つしか
できなかった件は私の勘違いで必要なものをusbserial.koにまとめて
ありました。お騒がせしました m(..)m

 今後ともよろしくお願いいたします

Yasushi SHOJI <email@hidden>さん:

  笠原@AdIn