[Armadillo:02414] ET2007 Armaidlloカスタマイズ相談会のご案内

Atmark Techno, Inc email@hidden

Armadillo-MLの皆様、はじめまして。
アットマークテクノの実吉(さねよし)です。

弊社の代表取締役を務めさせていただいております。
初代のArmadilloの開発から携わっておりますが、
MLに登場するのは初めてです。:-)

さて、本日からET2007が開催され、今年も例年どおり出展いたします。
http://www.atmark-techno.com/news/notices/071012_a500custom

メーリングリスト上では様々な情報交換がされておりますが、
実際にArmadilloを使用するにあたって、
様々な悩みや問題をお持ちではないでしょうか?

今回のET2007では「Armadilloカスタマイズ相談会」を開催します。

・ソフト開発(Linux以外もOK)
・ハード開発
・システム開発
・筐体などの機構設計
・量産時の製造

などなど、皆様がお持ちの問題を、
それぞれの分野のスペシャリストがご相談承ります。
私も相談員として会場におります。
ぜひ今回の相談会をご活用下さい。

また会場でアンケートにご回答いただけると、
もれなく「××マジロぬいぐるみ」(伏せ字の意味無いですね)をプレゼント!

15日(木)のETフェスタ(17:00〜18:00)では、
北海道の味(ビールとツマミ)を用意しております。
ビールを片手にArmadilloについて語りましょう!

皆様のご来場をお待ちしております。

--
Atmark Techno, Inc <email@hidden>