[Armadillo:02415] Armadillo240 アドホックでの無線通信

suyama email@hidden

いつもお世話になっています。suyamaと申します。

早速ですが、現在Armadillo240を使用してアドホックでの無線通信を
動作させたいと思っています。
相手はノートPCです。

無線LANとしてはArmadillo240側にプラネックス製USBアダプター:GW-US54GXSを使用して
おり、ルータを介して通信はできております。

iwconfigでのessid、wep、固定IP-addressの設定方法等を
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。