[Armadillo:02416] Re: Armadillo240 アドホックでの無線通信

江口敦央 email@hidden

iwconfig interface essid id mode Ad-Hoc channel 10

上記のようにしてできたと思います。
interfaceには、NetworkInterface名、
idには、essid、
channelには、使用するチャンネルを設定する必要があります。

固定IPは、
ifconfig interface 192.168.xx.xx
で設定できますよ。

江口敦央

suyama さんは書きました: