[Armadillo:02425] Re: ATDE v1説明ビデオについて その3

At Fri, 9 Nov 2007 17:54:35 +0900,
Masanori Ito wrote:

> http://download.atmark-techno.com/misc/demos/atde-v1-video/atde-v1.htm
>
> にある説明ビデオの指示に従って、作業を進めていたのですが
> 「シリアル通信ソフト minicomを
>  起動します」
> というところで、ビデオの指示によるとHermit-atが起動するのですが
> こちらの動きでは何も表示されません。

ビデオはa9を使っているので、他の製品や設定によって異なる挙動をします。
申しわけないのですが、製品のソフトウェアマニュアルをご確認ください。

> 但し、Armadillo-210の電源を一度切断し、再度
> 接続するとHermit-Atが起動します。
> この方法で先に進んでもよいのでしょうか?

良いです。

> また、上記の指示の後、”b”を入力しEnterキーを押しても画面には何も表示されず
> しばらくするとLinuxのログイン画面が表示されます。
>
> 手順はこれで正しいのでしょうか?

正しいです。

> 最後に、ATDEを使ってC言語で書かれたソースをどうすればArmadillo-210に記録できる

Atmark Dist Developers Guide[1]の 「10. 新規アプリケーションの追加方法」
をご確認ください。

[1] http://download.atmark-techno.com/dist/atmark-dist_developers_guide_ja-1.0.2.pdf
--
         yashi