[Armadillo:02466] ハイパーターミナルでの確認の件について

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。私、伊藤と申します。

早速ですが、Armadillo210を用いて、ttyAM0(COM2)と、ttyAM1(COM4)
をクロスケーブルを用いてPCに接続し、それぞれをハイパーターミナル
で確認しているのですが、どちらのポートからもlogin画面が表示されて
しまいます。どちらか一方(できればttyAM1)のみ表示されるように
したいのですがどのようにすればよいのでしょうか?
どなたかお分かりになる方、教えてくださいますようお願い致します。