[Armadillo:02468] Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

 笠原@AdIn です

 私も先日こちらにその手の質問をした者です。
なので過去ログにあるとは思うのですが 方法としては
/etc/inittab の ttyAM0 の行をコメントにして
kill -1 1
を実行してから動いているgettyを止めればOKです。
イメージファイルのinittabを変更してやれば起動時から
動かないと思います。
 ただAM0にはログが吐かれるので別の用途で利用する
ことを考えておられるならAM1の方が良いかもしれません。

"Masanori Ito" <email@hidden>さん:

   笠原@AdIn