[Armadillo:02476] Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

Masanori Ito email@hidden

笠原様

いつもお世話になってます。私、伊藤と申します。

早速のご連絡、ありがとうございます。
ただ、私がなにぶんLinux関係のことがあまりよく知らないため

>/etc/inittab の ttyAM0 の行をコメントにして

のほうはできたのですが

>kill -1 1
>を実行してから動いているgettyを止めればOKです

の部分が分からず困っています。
できましたらもう少し、初心者の私にも分かるように説明して
いただければありがたいのですが可能でしょうか?

それと、ご指摘されたことからttyAM1のlogin画面を消して
ttyAM0のほうにlogin画面を出したいのですが上記の方法
(/etc/inittab の ttyAM1 の行をコメントにしてkill -1 1
を実行)でよろしいのでしょうか?

お忙しい中、大変申し訳ございませんが、ご回答いただけ
ますようお願い致します。