[Armadillo:02477] Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

 笠原@AdInです

 インラインで失礼します

"Masanori Ito" <email@hidden>さん:

> の部分が分からず困っています。

kill はコマンドです。普通に kill -1 1 と入力すれば良いです。

> それと、ご指摘されたことからttyAM1のlogin画面を消して
> ttyAM0のほうにlogin画面を出したいのですが上記の方法
> (/etc/inittab の ttyAM1 の行をコメントにしてkill -1 1
> を実行)でよろしいのでしょうか?

はいコメントにする行を変えれば良いです。

             笠原@AdIn