[Armadillo:02148] Armadillo-240+VideoClass 対応の USB カメラ

Nozomi SUENOBU email@hidden

  末延と申します。お世話になります。

  Armadillo-240にUSBビデオクラス対応カメラを繋げて、VGAサイズ
の画像を扱いたいのですが、可能でしょうか。
  現在、USBビデオクラス対応のドライバ(uvcvideo)で試しているの
ですが、160x120の大きさの画像しか扱えていません。
  よい方法がございましたら、ご教授下さい。
  よろしくお願いいたします。