[Armadillo:02149] Re: Armadillo-240+VideoClass 対応の USB カメラ

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

末延さん([Armadillo:02148]):
>  Armadillo-240にUSBビデオクラス対応カメラを繋げて、VGAサイズ
>画像を扱いたいのですが、可能でしょうか。
>  現在、USBビデオクラス対応のドライバ(uvcvideo)で試しているの
> ですが、160x120の大きさの画像しか扱えていません。

弊社では、Armadillo-240 に Logicool の QVR-13R(Qcam Orbit MP)
を繋げ、VGA サイズで JPEG/MJPEG 取得した実績があります。

差し支えなければ、お使いの UVC カメラの機種名(※市販のもので
なければ、UVC 対応仕様)と、お使いになっている uvcvideo ドライ
バのバージョンを教えて頂けますか。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス