[Armadillo:02180] Armadillo-240のハードリセットについておしえてください。

ses/shibata email@hidden

おはようございます。皆さんお世話になります。

Armadillo-240をハードリセットしたいとおもうのですが
CON8に JTAG I/F TRST というのがありますが これでリセットできるのでしょうか。
それとも、どうしてもやろうとしたら、ボードのどこかに電線を無理やりつないで、、、

ということになりますか?
よろしく おねがいたします。

SES 柴田貴春