[Armadillo:02181] Re: Armadillo-240のハードリセットについておしえてください。

Masaya Matsuzaka email@hidden

おはようございます、松坂です。

TRSTはCPUのJTAGポートをリセットするものですので、システム全体の
ハードリセットとは違います。

リセット入力機能追加の手段として、下記情報を参考に基板を改造する方法があ
ります。

http://armadillo.atmark-techno.com/news/060908/a220-a240-change

ses/shibata さんは書きました: