[Armadillo:02193] atmark-dist-20070914で、libpthread.soが生成されない

酒井一成 email@hidden

お世話になっております。
酒井@北都システムです。

atmark-dist-20070914とlinux-2.6.12.3-a9-10を使用し、Armadillo-210-base向
けに開発を行っています。

普通にmake menuconfigで設定を行い(GLIBCはNone)make dep allを行いました。

すると、以前はできていたはずのlibpthread.so関連がばっさりとありません。
libpthread.soを出すためには何かオプション指定が必要だったでしょうか?
(以前のatmark-distだと、特に指定しなくてもよかったような?)

また、lighttpdを使用したいので、最新のatmark-distを使用しています。

以上、よろしくお願いします。

北都システム株式会社
第2技術本部第1システム開発部
酒井 一成 email@hidden