[Armadillo:02199] Re: atmark-dist-20070914で、libpthread.soが生成されない

At Thu, 11 Oct 2007 17:38:49 +0900,
酒井一成 wrote:
[...]
> すると、以前はできていたはずのlibpthread.so関連がばっさりとありません。
> libpthread.soを出すためには何かオプション指定が必要だったでしょうか?
> (以前のatmark-distだと、特に指定しなくてもよかったような?)

libpthreadができないとは、

 - atmark-dist/romfs/ 以下に配置されない
    => つまりボード上で確認しても無い

 - atmark-dist/以下にコンパイルされたバイナリがない

のどちらでしょうか?上記であれば、libpthreadを使っているプログラムが
ないために、入れられなくなってしまっているからだと思います。

atmark-distでは romfsディレクトリを作る時に、プログラムが必要と
しているライブラリだけを拾ってくるようになっています。
--
            yashi