[Armadillo:02237] Armadillo-500のSDカード対応について

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-500(のベースボード)のSDカードスロットを使用したいのですが、
・SDの場合は2GBまで対応しているのか。
・SDHCには対応しているのか。している場合は何GBまで対応しているのか。
という情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。