[Armadillo:02242] Re: Armadillo-500のSDカード対応について

nakai email@hidden

nakaiです。

> ・SDHCには対応しているのか。している場合は何GBまで対応しているのか。
Armadillo-500の現状のMMC/SDドライバでは、
SDHC、及び、SDIOをサポートしていません。

> ・SDの場合は2GBまで対応しているのか。
SDカードですと、2GBのカードで動作確認をしてあります。

以下、動作確認してあるカード一覧です。
BUUFALO RMMC-1G
Panasonic RP-SDV02GJ1A
東芝 SD-B512MT4