[Armadillo:02245] Re: Armadillo-500のSDカード対応について

大木朋春 email@hidden

大木です。
情報ありがとうございます。

07/10/16 に nakai<email@hidden> さんは書きました:
> nakaiです。

> Armadillo-500の現状のMMC/SDドライバでは、
> SDHC、及び、SDIOをサポートしていません。

了解しました。

LinuxのSDカードドライバについては不勉強で申し訳ないのですが、SDカードの規格自体
SDアソシエーションに加入(?)しないと入手できず、LinuxではMMC互換モード(?)のドライバ
しかないと聞いたことがあるのですが、実際のところをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

> SDカードですと、2GBのカードで動作確認をしてあります。

了解しました。

> 以下、動作確認してあるカード一覧です。
> BUUFALO RMMC-1G
> Panasonic RP-SDV02GJ1A
> 東芝 SD-B512MT4

動作確認カードの情報まで出していただき、ありがとうございました。
非常に助かりました。