[Armadillo:02250] Re: Armadillo-500のSDカード対応について

折原と申します。

07/10/16 に 大木朋春<email@hidden> さんは書きました:

> 了解しました。

なんとなくですが FAT32にアクセスできるよう構築すれば SDHCメモリーでも大丈夫そうな
気がします。
… 保証はできませんが。

FAT32か FAT16(?) かで High Capacityかどうかだったと思うので。