[Armadillo:02260] Re: Armadillo-500のSDカード対応について

大木朋春 email@hidden

大木です。

07/10/16 に email@hidden<email@hidden> さんは書きました:
> 折原と申します。
> なんとなくですが FAT32にアクセスできるよう構築すれば SDHCメモリーでも大丈夫そうな
> 気がします。
> … 保証はできませんが。
> FAT32か FAT16(?) かで High Capacityかどうかだったと思うので。

そうなんですか。
何はともあれ、ドライバを書くスキルのない私では、ドライバを待つしかないです...。

情報どうもありがとうございました。