[Armadillo:02287] Armadillo-240でUSBカメラは使えますか?

ZEATEC email@hidden

毎度お世話になります、平井です。

Armadillo-240にUSBカメラを接続して定期的にjpgファイルを作成するようなシステムを考えていますが可能でしょうか?検索してみたんですがよくわかりません・・・。
いい参考資料やUSBカメラなどがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。