[Armadillo:02039] Aramdillo-220 でExpectを使用する件

河野貴之 email@hidden

河野です。
以前、このメーリングリストでお問い合わせしました、
Expectの件ですが、Armadillo-220で無事動作しましたのでご報告します。

ExpectとTclのコードは、debianのサイトからダウンロードしたものを
使用しました。
本家のコードでは、コンパイル時にTkのライブラリを要求されるため
断念いたしました。

Makefile等、何箇所か修正点がありまして、Install時にExpectを使用しよう
とするので、環境にもExpectをインストールする必要があるとこが肝でした。

./configure 時にオプション指定でなんとかなりそうな気もするのですが、
もし何かいい方法ご存知の方おられましたら是非教えてください。