[Armadillo:02045] Linuxの497日問題

大木朋春 email@hidden

大木と申します。
お世話になっております。

Windows系OSで一世を風靡(?)した49.7日/497日問題ですが、Linuxのjiffiesにも同様に
497日問題があることを最近知りました。
Linuxの一般的な質問かもしれませんが、Armadillo(当方では220/240/500を使用)搭載の
カーネル/ドライバではどのようになっているのか(既に対応済み/未対応/回避策有り等)、
教えていただけないでしょうか。

なお、過去のメーリングリストでは、類似投稿を見つけることができませんでした。

大木 朋春