[Armadillo:02044] Re: armadillo220 GPIO でのHIGHの検知

nakai email@hidden

中井です。

> [...]
> いただくことは可能でしょうか?可能であれば210のCON5220、230、
> 240のCON7、CON12以外にも、シリアルインターフェースへ出ている
> GPIOもよろしくお願いします。こちらの方は付属のドライバでは対応されて
> いないようですが、コントロールは自体は可能ですよね?過去ログでは
> スレッドが途中止め(Armadillo:01604)になっており非常に残念です。
> 少し先になりますが220のCON3またはCON4のGPIOを操作したいと、
> 考えていますので何か参考が有りましたら併せてよろしくお願いします。

Armadillo-2x0 series hardware manualを見るとGPIOポートのことが記述されています。
各GPIOはCPU内臓のプルアップ抵抗により弱プルアップされています。

付属のGPIOサンプルドライバでは、シリアルのコネクタにあるGPIOには対応していませんが、
制御することは可能です。