[Armadillo:02051] Re: Armadillo220のLANの結線状況の取得

溝渕です。

> 試してみましたが、ケーブルを抜いていてもupの状態が帰ってきます。固定IP環境な
> ので
> IP関連の判別式は意味が無さそうなのはわかるのですが、どうやって結線状況を取得
>
> するのかがわかりません。何か参考がありましたらよろしくお願いします。

添付されておりましたソースに、main()を付けただけのもので動作確認を行ない
ましたが、こちらでは、

LANケーブルを接続して実行: 「up」と表示
LANケーブルを接続しないで実行: 「down」と表示

と正常に動作しております。

使用されているカーネルは、どのようにして作成されたものでしょうか?
また、よろしければダウンロードサイトからカーネルイメージを取得して動作を
確認していただけないでしょうか?
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-220/downloads

よろしくお願いします。