[Armadillo:02052] Watch Dog Timer 設定について

川本と申します。

Armadillo-9にてWatch Dog Timerの設定を行なおうとしているのですが
上手くレジスタへの書き込みが出来ていません。
お力をお貸しいただけないでしょうか、よろしくお願いします。

Watch Dog Timerの設定として、SYSSWLOCKレジスタにて
Syscon Software Lock を解除した後、SYSCFGレジスタ
の操作を行なっているのですが、SYSCFGレジスタの書き換えが
上手く出来ません。
以下の処理手順にて行なっていますが設定方法が間違っているのでしょうか?

また、WatchdogをEnableにする前に割込みが発生してしまうのですが、
Watchdogの割込みはどのタイミングで発生するのかご存知でしたら教えてもらえな
いでしょうか。

[処理手順]
 1)SysSWLockレジスタに0x000000AAを書き込み、Lock解除します。

  2)SysSWLOCKレジスタが0x01に設定されます。

 3)SysCfgレジスタ(0x8093_009C)のbit[1:0]に0x2を書き込み
  ”Watchdog active, Reset duration disabled” に設定します。

 以上の手順でSysCfgレジスタに書き込みを行っているのですが、
 SysCfgを読み取ってみるとbit[1:0]の値が0x2になっておりません。

以上、よろしくお願いします。