[Armadillo:02053] Armadillo-500の外部バス

ODAWARA Atsushi email@hidden

イクシスリサーチの小田原です。
お世話になっております。

Armadillo-500の外部バスを利用しようと思い、とりあえずSRAMを接続しようと
思っていますが、ハードウェアマニュアルに外部バスクロックの記述が無いよう
です。変更は可能だと思うのですが、デフォルトの外部バスクロックを教えてい
ただけますでしょうか。注意点などありましたら、一緒に教えていただけると幸
いです。

また、Armadillo-500のデバッグボードに搭載されているデバイスのIOアドレス
空間の表のようなものはありませんでしょうか?
i.MX31のリファレンスを読む感じだと、いくつかのCSエリアがあり、それぞれの
エリアに個々のデバイスをマッピングしていくイメージだと思うので、メモリマ
ップの項目で示されているような物理アドレス空間をIOでも同じような表現が出
来ると思うのですが、いかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

株式会社イクシスリサーチ  小田原 淳
http://www.ixs.co.jp/  ロボット開発・販売
〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-12-29
TEL 045-560-6070 / FAX 045-560-6090