[Armadillo:02076] Re: ftp転送エラーが出る

溝渕です。

> Armadillo-220を使用しています。ftpにて1GB程度の大きなファイルを転送するとエラーが出て中断されてしまいます。

ftpでPCからArmadillo-220へファイル(1BG)を転送してみましたが、現象を確認
することができませんでした。

実行環境は、弊社ダウンロードサイトから取得した、
ユーザランド: v1.05(Base, Recoverそれぞれで実行)
カーネル: v1.05
です。

以下テスト手順です。
・USBメモリをArmadillo-220へ接続
・USBメモリを/home/ftp/pubへマウント
・/home/ftp/pubに書き込み権限を付加
・PCからftpログインし、1GBのファイルを転送
※転送したファイルは、/dev/urandomからddコマンドで作成したものです。
上記手順で実行することができました。

また、メモリ不足によりoom-killerが動作してしまっているので、他のプロセス
の状態も確認してみてください。