[Armadillo:02078] Re: ftp転送エラーが出る

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

ZEATEC さんは書きました:

> Armadillo-220を使用しています。ftpにて1GB程度の大きなファイル
> を転送するとエラーが出て中断されてしまいます。
> シリアルを接続してみると下記のようなメッセージが出てきます。

ftpでの送信でしょうか受信でしょうか?
RAMDISKが溢れたとか言う単純な原因ではないですよね.

--
	齊藤明紀 email@hidden