[Armadillo:02130] Re: armadillo-9 で起動時に I/O をアクセスする ようなブートローダを作成したい

yusuke sato email@hidden

佐藤です。

再度確認してみたところ、追加したソースコードに一部間違いがあっため
アクセスできなかったことがわかりました。失礼しました。
問題は解決できました。
アドバイスありがとうございました。