[Armadillo:02123] Re: armadillo-9 で起動時に I/O をアクセスする ようなブートローダを作成したい

yusuke sato さんは書きました:
[...]
> armadillo-9はCFから起動するように設定しているのですが、
> CF無しの状態で起動した場合はアクセスができるのですが、
> CFを挿した状態で起動した場合だとアクセスができないことがわかりました。
>
> どのようなことが原因なのでしょうか?
> 解決策を教えていただけますと助かります。

CFブートの時は、version_cmdfunc()が呼ばれないからではないでしょうか?
--
           yashi