[Armadillo:02120] Re: armadillo-9 で起動時に I/O をアクセスする ようなブートローダを作成したい

yusuke sato email@hidden

佐藤と申します。早速のご対応ありがとうございます。

ご回答いただいた通り、物理アドレスを指定して再度試したところ
電源投入時にPC/104バスに接続した外部機器にアクセスすることが確認できました。
(コードを追加したソースファイルは hermit-at-1.1.8/src/target/common/version.cです)

しかしまだ問題点が残っております。
armadillo-9はCFから起動するように設定しているのですが、
CF無しの状態で起動した場合はアクセスができるのですが、
CFを挿した状態で起動した場合だとアクセスができないことがわかりました。

どのようなことが原因なのでしょうか?
解決策を教えていただけますと助かります。

以上アドバイスの程よろしくお願いいたします。