[Armadillo:02116] Re: armadillo-9 で起動時に I/O をアクセスするようなブートローダを作成したい

At Fri, 28 Sep 2007 09:49:57 +0900 (JST),
yusuke sato wrote:
[...]
> ここで疑問点が2つあります。
> 1.I/Oをアクセスするコードはどのソースコードへ埋め込むとよろしいのでしょうか?
>   (version.cでは不適切でしょうか?)

どこでも大丈夫です。

> 2.ここで指定するPC/104へのアドレスは論理アドレスなのでしょか?物理アドレスなのでしょうか?

物理アドレスです。

# パッチを貼ってくれたら、なにかコメントできるかもしれません。
## 新しいネタをポストするときは、スレッド切るようにしてくださいね。
--
          yashi