[Armadillo:03237] Re: NAND上のファイルへのlsに時間がかかります

takahashi takamichi email@hidden

高橋です。

> ちょっと気になったのですが、ls の時間がかかる時というのは、
> ls の実行と同時に SQLite の DB アクセスも行っているのでしょ
> うか?それとも、SQLite の DB アクセスは行っていない状態で
> ls しても時間がかかるのでしょうか。

試験環境ですが、NANDを有効にしたRecoverイメージで行っています。
特にアプリケーションなどは動かしていませんので、後者になりますね。