[Armadillo:03243] USB  ストレージ ファイル数制限の件

國井 email@hidden

國井と申します。
何方か対処方をお教えください
現在、USBに毎日1回検査データをまとめてファイルに書き込ん
でいます。
USB Storage のルートに test_2008-04-01_16-37-04.csv
          (容量は1ファイル 3MB程度です)
ファイルを130個程度作成したら、
  ”No space left on device”のメッセージが出て書き込
みできませんでした。ルートに多くのデータを書きたいのです
が、解決方法はないのでしょうか?
USBはエレコム 1GBを使用しています。
以上

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/